映画『魔法にかけられて』

またまたこれもお友達にDVD貸してもらいました。
劇場で見逃してしまい、是非観たかった作品です。
ファンタジーの世界が好きな上に、
ミュージカル映画なの。
これが気に入らないはずがない!!

そしてその期待以上に
いやあ〜、かわいかった☆楽しかった。
主演のエイミー・アダムスは33歳でのお姫様役なんだけど、
全く問題なく愛らしい。
浮世離れの夢見るお姫様ぴったりよ。
動きがきれいだし、歌は明るいし、
何より、観る人をハッピーにしてくれます。

朝、いきなり窓辺で歌い出したり、
公園歩いているうちに踊り出して、しまいにはすごい人数で歌って踊る大パレード☆
貸してくれたお友達はDVD持ってるものの「なんで公園でいきなり歌い出すと?!」と
この世界に入りきれず、何度も観ようとしては挫折してるんだって。

でも、ミュージカル好きのササは当然こういう「非日常」大好き。
どんどんやってやって!
ディズニーなので、色彩はきれいだしドレスは抜群にかわいいです。
かなりオススメ♪

2 Thoughts on “映画『魔法にかけられて』

  1. みるわ。ディズニーのテイストでファンタジーなら、きっと楽しい映画ね。この紹介の文からだけでも楽しそうな感じが伝わってくるよ。楽しいのは大歓迎♪
    観る人をハッピーにしてくれるっていうのがいいわね。

    しかしお友達のコメントもなんともナイス!それもわかる。

  2. ほんとオススメ。
    映画の曲をついつい口ずさんでスイングするから、子どもたちに白〜い目で見られてます。
    うちの子たち、真面目なのはいいけどノリが悪いのよ。
    一緒にスイングしてほしいもんだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation