今日は

市内の小学校、一斉に入学式でした。
例年は、平日なのに学校がお休みという、
2〜5年生にとってはスペシャルな休日でしたが、
ついに長男6年生なので入学式は出席です。

e7b485e799bde381bee38293e38198e38285e38186

紅白饅頭もらって帰ってきました。
そして今日は昼からワタルくんと遊ぶ約束もできたみたい。

公園で野球して、うちに来て遊んで、夜ご飯も一緒に食べました。
お休みじゃなかったけど、楽しい一日でよかったわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation