今日の夜ごはん

なんだか最近外食が多いけど、
基本的には、毎日ちゃんとご飯作ってるのよ。

先日届いた「花と八百屋さん」のお野菜セットの中に
ルッコラが入ってて、
ルッコラと言えば牛肉があうので、サラダ風に。
水菜、大根、人参、セロリ、ルッコラ…とたっぷりのお野菜の上に
えのき、しめじ、牛肉を炒めて少し強めに塩こしょうしたものをのせ、
トマトの角切りを散らしてバルサミコ酢をふりました。
090427

予定通りのGOODなお味。
「お肉が少なーい」と子どもたちからクレーム出たけど、気にしない。
そりゃあそうよ、牛肉は4人で200gくらいしか使ってないんだもん。
野菜でかさを増す作戦ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation