ぴっかぴか〜☆

今日は珍し〜く、長男次男ともに予定なし。
つまりはsasaもお弁当お休み〜!

大掃除の中でも1、2を争う難所の冷蔵庫に着手しました。
食品を全部出して、棚やケースを外し、全部洗って拭き上げ、
再びセッティング。
これは毎年、sasaと長男の担当。
やっぱ長男デキル男だわ。
黙々と洗ってくれて完璧な仕上がりです。
仕事のパートナーとして不足なし!

20131214-234947.jpg

普段少しずつやってればいいものを、
お掃除片付け苦手なsasaは年に1度しかやらないから
こんなにオオゴトになるんだけどね。

取りあえず、コレが片付けば気分はかなり楽!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation