ソフトバンク優勝☆

福岡ではここ数日、これで盛り上がってました。
日本シリーズ。

普段たいして野球見ないsasaでも、
なにかと話題になるし、
やはり地元愛はあるので、
ソフトバンクに優勝してほしいもんね。

最後の最後は2アウト満塁、ピッチャーはストライクが入らず、
ヒヤヒヤし、結局、守備妨害とやらでよくわからないうちに
優勝が決まるという、
???な終わり方ではありましたが、
秋山監督胴上げできて良かったね。

たくさんの選手の中にいてもひときわ背の高い秋山監督。
相当大きいんだね。

昨日久しぶりに見た本多くんも
昔はムネリンよりちょっと下の若手さんだったのに
解説が「ベテラン本多」と呼ぶから見てたら
もう29歳なのね。

行ったことないけど、優勝セールとかも楽しいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation