博多Toc-Toc 焼鳥いっせい

IMG_4533.JPG
長くやってた外部スタッフのお仕事が終了し、
古株組で送別会。
「博多Toc-Toc」という、お魚の美味しいお店が
焼鳥屋さんとコラボしたというお店でした。

確かにお肉系も
IMG_4534.JPG
お魚系もイケますね。
IMG_4536.JPG

お値段的にはそこそこいきます。

いろんなおしゃべりする中で、
sasaは先日の箱根駅伝の感動話をしたところ、
これはまあ想定内だけど「あんなのず~っと観てどこが面白いと?」
はいいとして、
あの低体温症で倒れながらゴールした駒大5区について
「あ~、そういうの見たら、即テレビ消しますね」
「テレビ局が美味しいネタ来た~!って喜ぶの見えるじゃないですか?」って。

は~そういう見方する人もいるのね。
sasaとにかく単純に感動してたわ。
でも、そんなひねくれた考えもってないsasaって
意外に純粋?ピュア?って思ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation