寝かしつけ

ときどき仕事で赤ちゃんを抱っこする状況になるのですが、
赤ちゃん大好きなので可愛いわぁ。
小さいようでいて、ずしっと重いから、
そうだよねえ、お母さんって大変だよねえと思い出す。

泣き出すと、赤ちゃんママは心配そうにしてるけど、
sasaは別に平気だから、そのまま「はいはい」と言いながら
いくら泣いても動揺することもなく抱っこし続けてると、
そのうちムニャムニャ言い出して、
お~いけるか?
そして陥落…寝かしつけ成功!

まだまだ捨てたもんじゃないなあと思う。

赤ちゃんママも心配そうにはしてるけど、
できればしばらく休みたいので、
慌てて引き取りに来ることもない。

一瞬ですが、お休みタイムゆっくりしてもらいましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation