家計簿アプリ☆レシーピ

レシーピ
それほどスマホを使いこなしてるとはいけないsasaですが
気になってはいたので、
試しに家計簿アプリを入れてみることにした。

たくさん種類のある中から「家計簿レシーピ!」
レシート撮影のできるタイプね。

スーパーに行って
「あれ?これは別のスーパーの方が安かったっけ?」
って時など、レシート確認できるといいかなあ。

とは思ったけど、このレシート撮影が簡単にはいかない
エラーばかりで何度撮り直してもダメな時もあって
手入力となる。
他のアプリの方がいいのかしら?

でも、今月使える残金が表示されてるから
気持ちは引き締まるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation