ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』2回目

e383b4e382a1e383b3e38391e382a4e382a2

マズイマズイ…。
プリンシパルさえ全員を目で追うことはできないのに、
ダンサーに素敵な人をみつけてしまいました。

昨日の出待ちでギャルたちに教えてもらった
「ヴァンパイアダンサーの中で一番かっこいい人」
蔡暁強(ツァイ シャオチャン)さんです。
ご出身は中国。幼少期からダンスを習っていたらしい。
バレリーナのようにしなやかで美しい動き。
ギャルたちの言葉通り、確かに一番かっこいい☆

ササ夢中になるとそっちばかりに目がいき、
メインの新上さんの踊りを見落とす始末。
でも、一度気づいてしまうと群舞の中でもどこにいるのか
くっきりと浮かび上がってわかるものですね。

今日の祐さまはフィナーレで客席に降りてお客さんたちとタッチ。
ご機嫌だったみたい♪
でも、2階のササたちは指を加えて見てました。

いいなあ、1階席。
今度観る時は…
マズイマスイ。
はまると大変なことになるのはわかってるじゃない!

2 Thoughts on “ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』2回目

  1. ややや on 2009年9月8日 at 9:53 PM said:

    もうアップされている。さすがに早いね。
    特に舞踏会シーンはファントムのマスカレードに通じる華やかさがあって、
    すばらしかった。

    しかし、何といっても、吉野圭吾、いいよねー。
    私は舞台の端っこで舌を出しているところなんて気づかなかったけど…。
    吉野アンジョルラスも観てみたいなあ。+禅さんジャベールとシルヴィア・フォンティーヌで。
    東京(近郊)の方が羨ましい。

  2. そうそう、ダンス圧巻だったよね。
    タイトル通りだと思ったわ。
    その場には居合わせず、最後に写真で登場の祐様もおかしかった☆
    吉野アンジョ観たいねえ。大好きな岡アンジョ超えるかなあ。
    とはいえ、なんで博多座に来ないのよー!待ってるのにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation