Te+Te(てとて)@藤崎でランチ

今日はお休み
でも
昼から社外でお仕事です。

せっかく普段行くことのない場所に行くので、
事前にランチスポットを下調べしておきました。

tetote2

藤崎駅の向かいのDoCoMOショップを入ったところにある「Te+Te(てとて)」さん。
おしゃれな外観ですねえ。
「うつわカフェ」ということで、
作家さんの素敵な陶器が並んでます。
ササの大好きな粉引きもたくさんありました。

tetote1

『Te+Teのごはんセット 850yen 』。
(そぼろ丼、サラダ、お味噌汁、小鉢)
コーディネートがおしゃれですねえ。
お味の方は…ちょっと味噌味が辛かったかなあ…。

紅茶の種類が豊富でおすすめのようなので、
今度は時間のある時にテラス席でゆっくりお茶をいただきたいものです。

2 Thoughts on “Te+Te(てとて)@藤崎でランチ

  1. るいざ on 2009年9月22日 at 12:28 AM said:

    はじめまして♪
    井上君ふぁんのるいざと申します!
    今年、2月に井上君のイベントに参加するために博多へ
    初観劇遠征した時に、偶然、このお店を発見し、お茶しましたー。
    とっても、かわいらしいお店で、ぜひ次回があった時には、
    食事したいなーと思っていたので、思わず、書き込みしちゃいました。

  2. るいざさん、ようこそ♪
    2月のイベントって何かしら?
    櫛田豆まき?1日駅長さん?ファンクラブイベントかなあ?
    初遠征でこのお店みつけたなんてすごいですね。
    細い道を入ったひっそりした場所なのに。

    王子の高校とか、王子が高校時代帰り道に遊んだ遺跡「元寇防塁」とか
    見学されました?あのお店から歩いてすぐのところにあるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation