ホーム

長男との帰省のやりとり。

福岡に10日に帰ってくることは前に聞いてたので、
いつまで滞在するのかなあと思って
「いつ(京都に)帰ると?」
と聞いたのです。

すると帰って来た返事が
「(福岡に帰ってくる)10日」。

もはや、長男のホームは京都だし、
京都が「帰る場所」だと思ってたのだけど、
今のところは帰るのは福岡なのね、
って。

こんな小っちゃなことだけど、母は嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation