穏やかな日々

怒涛の9ヶ月から一転。
突然訪れた穏やかな日々。

身体が固まってるような気がしてたのも、
常に緊張状態で委縮してからのようです。
今は筋肉の疲れも感じず、ゆるりとしてます。

が、ちょっと所用があって、人混みに出たのですが、
動悸がぶり返しそうになったのは、
自分で思っている以上にダメージは大きいのかもしれません。

ご飯も焦って義務感からではなく、ゆっくりとした気持ちで作れる。
そして、次男の弁当にこのところふりかけをかけてなかったことに気づく。
そのひと手間の余裕を失っていたようです。

今日の夜ごはん
・鮭とマイタケのオリーブオイル焼き
・オクラとえのきの和え物
・ごぼうのお味噌汁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation