a~ha

先日のGod save the Queenの会場でもらったチラシです。

うわぁ、a~haですよ。
懐かしすぎる。
まだ続けていたんですね。

「テイ~ク、オ~ン、ミー~♪」
a~haと言えば「テイク・オン・ミー」というか、これしか知らない。
日本ツアーというだけでも驚きなのに福岡まで来る?
会場は売れてるのか売れてないのかわからない
微妙な福岡市民会館。

クイーンがバカ売れしているとはいえ、
コピーバンドのチケットさえ瞬殺だったとはいえ、
a~haに需要あるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation