GITAN JALI@小倉のカレー


カレー好きでもないのに最近カレー食べ歩き。
小林賢太郎さんの北九州公演で
前から気になっていた会場近くのカレー屋さんに行ってみた。

店内入ってみると、インド人の作る本格カレーみたい。
もともとナンが好きなんだけど、
最近はターメリックライスの方が気になるので、
カレーライスにしました。

本日のカレーは「野菜カレー」

うーん、これが本場のカレーかもしれないけど、
最近、繊細なスパイスカレーを食べてるので
これはちょっと雑かなあ。

JITAN JALI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation