バリとろブリュレ@LAWSON


自粛前の過去記事です。
今はねえ、動かない分、おやつは極力食べないように
努力しております。

最近食品系の番組多くない?
それもローソンがやけに目につくので
これって提灯番組?って疑って見てしまうわ。

でもクリームブリュレ好きとしては
「バリとろブリュレ」まんまと買ってしまいました。

香ばしいバリバリのカラメルソースが自慢。

でもさあ、これ、いくらバリバリが良いって言っても
かなりの厚みがあってもはや煎餅状態。

求めてるのはこういうのではない。
スプーンでカチンと割りながら生地と一緒に食べたいの。
これだと、煎餅だけを取り出して別に割らないと割れないよ。

そして生地は濃厚なのは確かだけど
味自体が薄い。

まったくうるさいお客ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation