カンバーバッチ様「フランケンシュタイン」

先日の記事で、配信情報をご紹介しましたが、
実際観ましたよ。

これがねえ、カンバーバッチ様凄まじかった。

韓国版ミュージカルもすごいと思ってたけど
これ観たら、比ではありません。
まあ、作品自体別物ですけどね。

カンバーバッチ様、常人ではない、もはや怪物。

字幕が英語でしか出せないので、
最初ちょっと諦めかけたのですが、
気持ちが入っていくと問題なくなり、
2時間があっという間でした。
ストーリーもわかりやすいです。

これ自体ももう1回観たいし、
ミラー怪物版の方も観たい。

怪物レベルのカンバーバッチ様の演技力を
是非ご覧あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation