TOMOVSKY『LIFE RECORDER』

今一番大好きなトモフスキーの新譜。
通信販売で届きました。
「こんな時期だからみんな気を遣ってくれて通販が増えてる」
ってファンを気遣うトモフ。
名前入りで手書きのメッセージも添えてくれてる。

お気楽なようでいて優しさが溢れてる。
不安な人には大丈夫って、
頑張る人には無理しないでって。

最近事件や事故で注目される
『DRIVE RECORDER』
♪嫌な瞬間を記録するために
生まれたワケじゃない
わかってよ♪

悪いことばかりが注目される世界は嫌だよね。

そして、ヒトのために飛びまわる立派な浮遊霊。
うん、トモフにまかせた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation