長男にマスク

必要書類を長男に送ることがありまして、
不織布マスクと一緒に
無理やり手づくりマスクも入れ込む。
お母さんの手作りマスクなんてするとは思えないけどね、
期待せずに。

今どきマスクしないなんてアリエナイから
もしかしたらいざという時、
友達にも会わない近所に出かける時とかに
必要になるかもしれないじゃない?
っていうハハゴコロが虚しいなあ。

最初の頃は、
病人意外はマスク不要!だったのが、
今となっては感染防止に有効だったのは
手洗いとマスクな気がしますよね。

ゴムが手に入らず、
あるもので工面して。
黒ゴムのだけでも使ってくれないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation