1/2の化粧水で驚くほどうるおう☆うるうるコットン


これ、ちょっと話題になってるコットン。
ローションパックする時
っていってもたいしてしないけど
潤いって確実に大事だよね。
でもローションが多量に必要でもったいない。
それが半分の量でコットンが潤うらしい。

コットン自体がね、こんなスポンジっぽいの。

真ん中に切れ目が入っていて

半分にして左右のほっぺに。

実際、ほんとに半分くらいの量でしっとりします。
しっかり湿っていないコットンで拭いたりすると
却ってお肌を傷つけるらしいよ。

それでも心配なので、少し水で湿らせてから
化粧水をたらすという結局ケチケチ作戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation