danza padellaダンザパデーラ@糸島

糸島に行きました。
糸島といっても海側じゃなくて緑の多い陸側。

もう10年以上会ってなかった最初の会社の同期に
久しぶりに連絡してランチしました。

同期おススメのダンザパデーラさん。
人気店で、時間制の予約になっていて、
オープン前から予約客がお店の前でスタンバイ。

お野菜メニューがビュッフェ形式で並びます。
その品数が多い。
そして美味しい!

デザートは少なかったけど、
ドリンクも美味しかった☆

この後は近くの同期の仕事用別宅に移動して
たまりにたまった近況報告会。

同期はもともとタダモノではなかったけど、
相変わらずの波瀾ぶり。
sasaみたいにウジウジ悩まず無謀に即決して
ちゃんと収めてどんどん進んでいる。
今や実業家です。

久しぶりなのに過去の思い出話じゃなくて
今の目から鱗のお話連発で
とても面白く為になる再会でした☆

タンザバデーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation