my portrait

自由に書きたいので知り合いにはほぼブログは教えてないのです。
なので、sasaの顔知ってる人少ないけど
どう?似てるよね?
もちろんこんなに若くないし可愛くないけど
雰囲気雰囲気。

最近ちょこちょこ書いてるTOMOVSKYつながりで知った
画家のなつなさん。
見てるうちにどんどん好きになって。

インスタフォローしてたら
こんな企画がありましたね。
https://www.instagram.com/p/CBMzJtZlsn_/?utm_source=ig_web_copy_link

応募条件はミュージシャンに投げ銭した人!
ご存じのとおり、藤岡君のライブに投げ銭したもんね。
おまけにsasaひつじ年なのです♪
可愛いひつじちゃんにモフモフ囲まれたい~

なつなさんの知り合いとかお友達がコメント入れてる中、
見ず知らずのsasaが図々しくもDM送ったら
とても丁寧なお返事で快諾いただき、
お恥ずかしくも写メ送って描いていただいたのです。

えんぴつで小さく
「あなたはエライ!」
「エライよ」
って書いてあるのよ。
そうよ、自己肯定感上げよっ!

さらには7月の京都個展のDMも同封いただきまして。

これも欲しかったのです。
原画見に京都行きたいよ~。
お部屋に飾りたいよ~。
お近くの方は是非行って来てほしい。

この企画、あっという間に締切になってまして、
このインスタをすぐチェックできたのも
モジモジなsasaがウジウジ悩む時間が取れたのも
勇気を出して写メ撮影して送れたのも
このタイミングだったから。

トモフとなつなさんの込めた思いの通りに
一気に世界が輝き始めました。
ありがとう。

2 Thoughts on “my portrait

  1. うわぁ。よく特徴とらえてるね。
    実物のsasaちゃんの方が可愛いけど、ほんわかした雰囲気が似てるよぉ。
    先着10名に入ったのかな?すごいね!
    ひつじ年のひつじに囲まれてるのも、記念っぽくていいねぇ
    私はひつじじゃなくて馬だわ。。。

  2. でしょ~?
    会ったこともないのに雰囲気出せるとかすごいよねえ。
    なつなさんもこんなおばちゃんから写真送られて気を遣ったと思うよ。
    羊ちゃんたちも可愛くてさあ。
    最初は10人限定だったのに、どんどん増やしてきっと30人くらいになったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation