王子登場@徹子の部屋

14日の録画を視聴。

ルルルルルルルルル~お馴染みのテーマソングを
歌いながら登場する王子。
途中、ちょっとスベッたかな、の不安が表情に表れる。

お話自体はファンなら知ってる内容ばかりだったので
ちょっと物足りなかったよね。
王子初心者用ですね。

が、この日の髪形はとても素敵でした。
お顔もきれいに見える。
徹子さんも「お若いですよね」と言われてましたが、
ほんと40代には見えない。
若くて美しかった。

そして今やすっかり家族話も解禁になってしまいましたね。

でもね、前ちょっと思ったことがあるのです。
子どもが好きだし、可愛がっているとは思うのですが
「自粛中に映画たくさん観ました!」って言ってて、
確かに仕事だし映画や舞台、音楽鑑賞も仕事の一貫でしょう。
でも、手のかかる幼児がいて、映画たくさん観られてるのは
きっと自分の部屋に引っ込んでちゃんと自分の時間は確保してるなって。
家事も上手だし、きっと優しく手伝ってるとは思うけど、
そこはやっぱり男性だなって。
何があっても抜けられないのが主婦ですからね。

と、余計なコメントですね。
王子ファンのみなさまごめんなさい。

2 Thoughts on “王子登場@徹子の部屋

  1. 同じことを感じていました。自粛中のナイツテイルメンバーと遅くまで飲み会をして翌日寝ていたとか、ちょっと大げさに話していたとしても、主婦ならそれは出来ないし、、と思うとやっぱり男性だなぁと思いました。最近お料理してないとも言ってましたね。奥様のほうは、何を作るかごはんのことばかり考えてる、みたいなことを書いていて、小さい子がいると可愛いけど大変なのだろうと思ってしまいます。

  2. あ、やっぱりー?
    ファンでもそう思いますよね。
    幼児含めて4人分の家事大変だと思うのに、
    西川大貴くんのYouTubeにゲスト出演した時の奥様は
    「最近どうですか?」の質問に大変話を一切しなかったので感心しました。
    エンターテイナーとして好きなので家事は関係ないのですが、
    母、主婦としては気になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation