お盆グルメツアー

グルメツアーとタイトルうってみたものの、
男子たちなので、sasa好みのラインナップとはいかない。

それも、sasaはできるだけそのエリアならではの
行ったことのない美味しいお店と開拓したいのに、
普段でも食べられるじゃん!という
チェーン展開の美味しさ確定のお店ばかり。

想夫恋の焼きそば。
そりゃあ美味しいですよ。

夜はスシロー。
はい、子どもたち好きですしね。

亜橋のカレー。
ナン美味しいしね。

どれも美味しいですが、
なんだかつまんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation