若者からの見え方

日曜日は「ワイドナショー」を楽しみに見ているのですが、
先週のコメンテーターがEXITのりんたろーくん。

コロナ感染の話題で、
密すぎるYouTube撮影で感染した
極楽とんぼの山本さんについて。

松本さんがりんたろーくんにコメント求めたところ
「山本さん52歳ですか?重症化するリスクがあると思って行動しないと…」。

ここで、一瞬松本さんが、え?という表情になったのを
sasaは見逃さなかったよ。

え?50代ってそんなおじいちゃんだと思われてるんだ。
って思ったに違いない。
まっちゃん軽くショック受けてたに違いない。

そうかあ、中年ではあるけれど
まだ高齢者とは思ってない50代も
若者からすると、お年寄りに近いイメージなのね。
本人たち、そんなつもり全くないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation