『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートオープニング映像

https://www.instagram.com/p/CEgsMiMgKlY/

ふふふ♪
お友達に教えていただきました。
1回しか観られなかった『ナイツ・テイル』。
1回しか観てないのに、あまりの楽曲の良さに
印象深く耳に残っている。

特にこのオープニング曲は
物語のはじまりはじまり~
にふさわしい名曲ですね。

賢也さんカッコいい
岸さん味がある
音月さん美しい
萌音ちゃん緊張してる?
歌穂さん堂々と

そしてナイツ2人が登場~
軽やか~

王子は「太鼓奏者~♪」のところでちゃあんと
太鼓さんの方を振り返る。
さすがの心遣いとサービス精神☆

忙しい2人だけど再演は間違いないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation