ビリーエリオット開幕☆

遂に開幕しました。
sasaの最愛のミュージカル『ビリーエリオット』。
上演できるかどうかさえわからない日々の中、
ビリーちゃんたちたまらない思いで過ごしていたことでしょう。
まずはおめでとう。

続投の大人キャストたちの中、
ビリーちゃん、マイケル、ガールズたちにとっては
初めてのステージ。

初日はデニスビリーだったのですね。
力くんも航世くんもサクヤくんも駆けつけたみたい。

sasaも大阪公演には伺いますよ。
座席数半分くらいに減ってるはずなのに
チケットが残ってるのが気になる。
お客さん戻ってきてないのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation