エンタメ制限緩和

エンタメ界としてはありがたいことなんですけどね、
イベントの人数制限緩和、
演劇は満席も容認。

そのためビリーの一般発売日が延期となりました。
恐らくこれまで1席ずつ空けて発売していたものを
満席発売ということではないでしょうか。

となるとですね、
座席数半分だから最後列でも仕方ないと思っていたのも
ん?今から前方席が多数発売されるってこと?
次男と行くつもりで買っていたチケットの
間に知らない人が座るってこと?

これねえ、先行で買った人みんな同じ気持ちだと思うのよね。
そしてそれに答えるコメントはHPに一切書かれていない。
どういうこと?

仕方ないとはいえ、悔しい気持ちも湧いてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation