プリンスなんだからやめてくれ

今日帰って来てポストを覗いて驚いた。

え?なんで?

新天町のDMです。
新天町ってね、福岡の商店街なの。
福岡で一番中心地の天神の商店街なので、
寂れた感じではなくて、しっかり賑わってはいるんだけど
商店街だから若者向けのシャレたエリアではなく
やっぱりおばちゃんおばあちゃん向け。

画像もこのために撮影したとは思えず、
手持ちのデータ渡したなっていう出来合い感も否めない。

王子のことだから
きっとご両親のお知り合いとかに頼まれて
断れきれず…とか
もしかしたら
もうプリンスって歳でもないしって言ってるように
コロナで危機感を感じて引き受けた
とか。

ファンからしたら、そんな心配ご無用と思うけど
赤ちゃんも生まれたし、一家の主だし
いろいろお考えがあるのかも。

確かにファン層はおばちゃんおばあちゃんだから
ターゲット的にはあってると言わざるをえない。
残念だけどね。

2 Thoughts on “プリンスなんだからやめてくれ

  1. きゃ〜〜こういう使われかたは私も嫌だわ‥
    結婚後はどんな仕事でも引き受けてる感は否めませんね。
    ちょっと残念過ぎます😭

  2. ほんと唖然としましたよ。
    福岡だからいいかなあと思ったのかな。
    この使いまわし感あふれる宣材画像もやめてほしい。
    少しずつエンタメ界も動き始めたし、きっと本業が忙しくなるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation