鶏ハムとあおさの夜ごはん

大好きな料理研究家Youtuberはるあんちゃんレシピの鶏ハムは
ほんとに簡単で美味しい。
美味しそうだなあと思って作ってみても
イマイチな料理家さんいるよね。
でも、はるあんちゃんのは味がよい。

鶏ハムはごま油バージョンと
オリーブオイルバージョンがあります。
どちらも美味しい。
ムネ肉なのでヘルシー。
野菜たっぷりと盛りつけましょう。

ふわーっと香りの広がるあおさものお味噌汁大好き。
この時期だけのお楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation