茶房わらび野@篠栗でお茶


食後は友達もチェックしていたこちらのカフェ
「茶房わらび野」さんで。

こちらすごい人気で、
到着した時点で駐車場もいっぱい。
警備員さんが順番に受付してくれます。
車の中でそのまま待ちます。

一面ガラス張の窓から見える眺めは圧巻☆

干し柿とブドウのクリームチーズ寄せ(700円)と
ホット抹茶ミルク(700円)

干し柿と
ブドウと
クリームチーズ
斬新な組み合わせでした。

さっきのカレーを友達がごちそうしてくれたので
これはsasaが!と思ったら
トイレに行ってる間に会計済ませていた。

ガソリン代って言うけど、
こんなにしてもらったら満タン分でもらい過ぎだよ~!
無職だから心配してくれてるのかな、
ごめんね。

茶房わらび野
福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation