今期のドラマ


休日仕事の振り替え休日。
ちょうどこの日奇跡の家に一人だったので、
朝からダラダラと、録画していたドラマ鑑賞。

とりあえず、気になったものいっぱい録画してまして、
レコーダーにたまる一方で大事なものが入らない状況。

・『おちょやん』→出勤前のお楽しみ
・『珈琲いかがでしょう』
・『大豆田とわ子と三人の元夫』
・『泣くな研修医』
・『コントが始まる』
・『青天を衝け』 など

ドラマって調べてみたらまだまだいくらでもありますね。
BSとかWOWWOWとか。

で、気軽そうなこちらから拝見
恋愛ドラマの
・『着飾る恋には理由があって』
川口春奈ちゃんも毎回お洒落なお洋服も可愛い。
横浜流星くんがチャラいのも新鮮☆
・『恋はDeepに』
何話か観たんだけど、これは脱落します
・『イチケイのカラス』
これが予想以上に面白かった。
よく書いてますが、コメディのできる二枚目が好きなので
竹野内豊の抜け感のあるキャラがいい。
黒木華ちゃん可愛い、
切なくなる背景のあるストーリーが素敵、
毎回のゲストがバラエティに富んでいる。

一番楽しみにしているのは松さんの大豆田さん。
人気の『リコカツ』は撮ってなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation