王子がコメンテーター@『スッキリ』

王子が初のコメンテーター。
加藤浩次嫌いだから、
まさかレギュラーなら嫌だ!
と思ったら単発でホッ。

大きなチェック柄の衣装。
色もやけに明るいブルーだし、
なんだかコメディっぽい?

プロフが「メダカを愛する」になってる。
勉強不足ですみません、今はインコではなくメダカなのね。

最初の話題は今外せないコロナ。
これに対するコメントは、
何が言いたいのかよくわからない…。
う~ん、最初だもんね、頑張れ~!

ここで、エンタメ界の窮状を語るかと思ったら
タイミングよく話を振られず…。

メイン映像に映ってるのが自分じゃない時、
ワイプでときどき抜かれるときの表情が
ついつい油断してしまって
気が抜けてたり、興味なさそうな顔とか…
頑張れ~!

前園さんが熱く語るプリンコーナー。
普通には食べてるけど、それほど乗っていない様子。

個人的に印象に残ったのは
男性グループオーディションのコーナーでの王子のコメント。
自分もオーディションいっぱい受ける。
落ちた時は、自分が悪いのではなくて
その役はたまたま合ってなかっただけ。
実力はもちろんだけど、
主催側がその時求めていた人材ではなかったということ。

これって、就活と同じですね。
キャリア、人柄、社内の年齢分布…など総合的に判断して
合うとか合わないとか。
書類の書き方とか面接の答え方とかは
自分の可能な限りアップさせて
合うところがきっとあると信じて
諦めずに続けるしかない。

王子のことだから
台本とか見て準備して臨んだだろうな。

できれば『ワイドナショー』に出てほしい。

2 Thoughts on “王子がコメンテーター@『スッキリ』

  1. 時事問題は疎そうだと前から思っていましたわ‥笑
    というかコメンテーターはあまりやってほしくないです。
    インコ2羽共亡くなり、奥様はインコを嫌っていたみたいだから飼いたくても飼えないのでしょう。
    メダカは次男くんのため?先日奥様のインスタのストーリーズで見ました。

  2. 社会問題とか思想とかは語らないですもんね。
    いや、語ってくれなくていいですけど。
    最初のコロナについてのコメントが何を言いたいのかさっぱりわからなかった。
    ワイドナショーは松本さんとの毒舌トークが面白そうな気がするんですよね。
    清塚さんもいるし。

    そうかあ、インコ亡くなったのか。
    子供のころから好きだったのに。
    相当ショックだったでしょうね。
    窓を開けても飛んでいかないメダカにしたのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation