お別れ


旦那が突然「車変える」と言い出し、
それはこれから変えるという話ではなく、
既に変える手続きは済んでいた。

sasaも乗るのに何の相談もなし?

今のところ、特に問題なく乗れてたし、
そもそも、二人とも週末に乗るか乗らないかくらいで
それほど車を使ってない。

が、旦那曰く
「いや、もうあの車は嫌だ」とか
「恥ずかしい」とか
「今の車は性能が全然違う」とか。

いやいや、もともと旦那のお父さんの遺品を受け継ぐことになって
それも勝手に決めて
シルバーのデザインもイケてない軽自動車、
来た時はダサッ!とがっかりしたわ。
まあ、仕方ないし
そのまま使って13年。

子どもたちのお迎えもずっとこれで行ったなあ。
思い出のある車と突然お別れすることになった。

まあ、もう決まってることなので、
と言っても、次も中古のコンパクト車ですけど、
楽しみにしましょう。

2 Thoughts on “お別れ

  1. 福岡行った時にお迎えに来てくれた車だねぇ
    sasa家の歴史をずっと見て来た車だね。
    新しい車、楽しみね♪

  2. あーそういうことあったね。
    あの時は、もう1人から衝撃の報告があってビックリだったわ。
    今度の来福時は、新車(いや、中古車)でお迎え行くよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation