ぞうきんが使える フローリングワイパー

物持ちがいいし
捨て時がわからず、
結婚の時に買ったクイックルワイパーを
ずっと使っていました。
が、クイックルワイパー初期のものだから
棒の軸が細くて不安定で使いにくかった。

長男が一人暮らし始めた時にクイックルワイパー買ったら
軸が太くてしっかりしてて全然違うなあと思っていたの。

お掃除嫌いだから
せめてグッズを新調してやる気を出そう。

今は各社から似た商品が出ていて、
どれがいいかネットで調べたら
この山崎産業さんのCONDORというのがよさそう。
雑巾もしっかり挟めるし、
濡れ雑巾も拭きやすいらしい。

このオレンジが少しダサいけど、
作りは圧倒的にしっかりしてます。

【あす楽】山崎産業 ぞうきんが使えるフローリングワイパー シートも雑巾も使えるワイパー ぞうきん 床掃除 拭き掃除 水拭き モップ 雑巾がけ ワイパー ぞうきん ワイパー

2 Thoughts on “ぞうきんが使える フローリングワイパー

  1. 結婚の時って・・・物持ち良くて感心しちゃう。
    この手のグッズは、「お値段以上」の店で買ってるわ。
    フローリングシートやコロコロも。
    雑巾が使えるタイプっていいね。

  2. 濡れ雑巾にすると、水気で進まなくなってクルッとなるのが、これは無いらしいんよ。
    そういうのがあれば、嫌いな掃除も楽しくなるかなあと。

    物持ちと言えば、冬の電気カーペットは高校生の時から使ってるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation