松井英理ダンス公演『秋の声』


■日時:2021年9月20日(日)13:30
■会場:博多市民センター松井英理ちゃん。
シャオチャンのお弟子さんで
6年ほど前にシャオチャン公演に出演されていて、
際立ったダンスの上手さ。
それから地味に応援させていただいてますが、
フォローしているインスタで公演を知って行ってきました。

タイトルは、英理ちゃんとサルサダンサーMariYOGOさんとの
コラボ公演のようですが、
実際はダンススクールの生徒さんの発表会も兼ねていました。

生徒さんといっても
英理ちゃんの生徒さんは優秀ですからね、
見ごたえ十分。
以前の公演から注目している
星野朱璃ちゃんもご出演。
ライオンキングのヤングナラもされてましたね、
ダンスもだけど表情も表現力も秀逸。
男の子のバレエもよかったです。

が、なんといっても英理ちゃん。
もうねえ、かっこよすぎて涙が出たわ。
キレと速さとカタチが圧倒的なのです。
あ~こんな素晴らしいダンスを拝見できて
幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation