Bluetooth スマート体組成計

健康管理への意識が高くなるお年頃
特に体重はもはや減ることはないけどね、

な中、旦那が体重計を新調した。

これまではふつうの体重計だった。
これは、乗ると体重、体脂肪率、BMIなど14項目の体組成を分析し、
スマホのアプリと連動で、日々の変化を管理する。

まあ、大体予想はできてたことですが、
皮下脂肪:高い →そりゃそうだよな
筋肉量:低い →筋肉つけたことないもん
骨量:平均以上 →え、そうか?牛乳飲むから?

これが来てから、
おやつ食べにくくなった。
昼間仕事中は全くおやつ食べないから
夜ご飯後のおやつがストレス解消だったのに、
見張られてるようでなんとなく食べられない。

運動する予定ない
→筋肉つかない
→脂肪減らない

改善すると思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation