新車ドライブ

新車、
ではなく6年目の中古車ですけどね、
とにかくsasa家にとっては新しい車が来たので
記念のドライブ。

普通車だし、ハイブリッド、
颯爽と駆け抜けたいものです。
でも初回だし、手始めに糸島へ。

夫婦岩。
いやあ、なんだか意味深ですね。

芥屋の大門。
実際には遊覧船から見るもののようで、
とりあえず、トトロの森と呼ばれる森を抜けて
展望台まで上る。

さて、海岸方面ですので、新鮮なお魚をいただくことにして
塚本鮮魚店さん。11時半に到着したけど既に行列。

45分ほど並んで海鮮丼。
並んだ甲斐のある新鮮さ。
柔らかい、コリっと食感、脂たっぷり
それぞれの魅力を活かしたネタたちでした。

きららの湯に寄った後、
行ってみたかった生之松原測候所さん。
木工会社のギャラリーの3階にあるカフェです。
まるで額縁の中のような眺めとともに
珈琲自体が最高に美味しい。

と、贅沢な時間を過ごしたわけですけどね、
この後、大変なことが起こりました。

つづきはまた。

2 Thoughts on “新車ドライブ

  1. 大変なことは気になるけど
    子供が巣立った後のご夫婦で
    結構エンジョイしている印象だわ。

    夫婦岩。
    sasa家に幸あれだわ。

  2. いやあ、新車に調子に乗ってたらSHOCKなことが!
    あ、身の危険とか事故とかじゃないので安心してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation