THE COLLECTORS 35th Anniversary LIVE SHOW “Mod Go Round”


■2021年6月26日(土)17:00
■⼤阪城⾳楽堂 最後列から2列目

これも遠い昔の6月ネタ。
トモフスキー京都の翌日です。

ほんとは1番の目的はこちらだった。
30年以上愛し続けるコレクターズの
記念すべき35周年ライブと
ちょうどいいタイミングだったから。
トモフを見てからのコレクターズ。
30周年の武道館は仕事が休めなかったし。
sasaにとってこれ以上ない組み合わせ。

いつもは福岡の小さなライブハウスなので
屋外なんて、大学のころ行ったスティング以来か?

野外だったからか空を見上げる曲が多くてね、
雨予想だったのに微妙に持ちこたえる。

でも、愚痴らせていただくと、というか本音言うと、
35周年記念!というトクベツ感は全くなくて
いや、わざと通常っぽくしたのかな?
1時間半くらいであっさり終わり、
アンコールも1曲のみ。
TOO MUCH ROMANTICをやることもなく。
シャラララ♪の準備もしてたんだけどね。

グッズも記念に買いたかったんだけど、
どう見ても100円で売ってるぺらぺらのエコバッグが2000円くらいして。

う~ん、この時期に少なからず勇気を出して
全国から集まったファンに
もう少し心意気を見せて欲しかった。

会場にはぺスパ軍団が応援に集結してましたよ。
会場前にきれいに並べて停めてる気持ちにも応えてほしいものだ。

なにせ前日が優しいトモフだったからさあ。
う~ん30年浮気せずにコレクターズ一筋でしたが、
心移りは否定できない。
来年の武道館はもういいかなって気になった。

*セットリスト 18曲
ヒマラヤ、お願いマーシー、TEENAGE FRANKENSTEIN
GIFT、悪の天使と正義の悪魔、TOUGH、ニューヨーク気分
POWER OF LOVE、プ・ラ・モ・デ・ル、夢見る回転木馬
未来のカタチ、マネー インスト、世界を止めて
雲の影、全部やれ、! NICK! NICK! NICK!、誰にも負けない愛の歌
アンコール
僕はコレクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation