整骨院

明日から仕事なので身体を整えようと
整骨院に行きました。
12月は忙しくてオール残業で行けず、
今日は1か月以上ぶり。

先生に「今日はどうですか?」って聞かれて
よく考えてみると
首の痛みがない。
先生が全体の様子をみても、
ガチガチだった首の筋肉?が緩んでいるらしい。
実際とても楽。

仕事もしてないのに相変わらず痛いと、
原因がわからないけど、
原因がわかってよかったじゃないですか、って。
そう言われると、確かに…。
仕事しなければ悪化しないんだ。
いやしないわけにはいかないんだけど、
しなければいいってわかったのは気分も安らぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation