バスマジックリン エアジェット

テレビCMで観て、
シュシュっと吹きかけるだけで汚れが落ちる?
擦らなくていい?
特に冬は寒いお風呂場で水仕事したくないもんね、
そんな魔法のようなことがあるか?

と思って、普通のバスマジックリンより
お値段高めなのに買ってみた結果…

やっぱり夢だったな。

ものすごく細かい霧状に出てくるので
これまでのより確かに風呂釜にまんべんなく振りかけられるのね、
かといって、全面につくわけではなく、
やっぱり擦る作業は必要です。
きっと強い洗剤だと思うので洗い流しも念入りにする必要がある。

でもね、ハンドルを握るとものすごい細かい霧で
電動のように出てくるの。
これは結構面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation