佐賀旅グルメ

連休は滅多にないのですかさず旅行を入れました。
予定はあまり入れず、基本的には温泉とご飯ののんびり旅。

伊万里でとろ作さん。

とろ作海鮮丼、イクラが神々しいです。

今回のお宿は夜ご飯付きにしました。
嬉野温泉の華翠苑さん。嬉野温泉はお湯がとてもよいので最近のお気に入り。
ワクチン3回接種の近隣県だと、割引&クーポンでお得に泊まれました。

こちら「佐賀牛コース」だったのです。
そのタイトルにしてはお肉の量これだけ?と思ったけど、
悲しいかな、年齢的にこれで十分でしたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation