台風14号

2022年9月18日 20:40現在 福岡市
雨は強いものの、暴風ではなく、今は怖い状況ではありません。

今日はデパートは朝から休業
電車も運行休止の中、
sasaの職場は午前中オープンだったため出勤し
午後からバスも止まるので
昼過ぎの最後のバスで帰宅しました。
午後も明日も初の在宅ワークです。

このタイミングで小田和正さんは福岡ツアーだったらしく
休演を決め、
なぜか同じタイミングで福岡ツアーの永ちゃんは決行とのこと。
観客は行く行かないを決められるけど
出動必至のスタッフのことも考えろや~との投稿もあってましたね。

前回の台風の時に、母親が、安心だからホテルに避難
と言ってたけど、
ホテルに台風休業はないから、危険な中でも出勤なんだな
と気の毒になりました。

ベランダのものは吹き飛ばないように中に入れて、
なんとか無事に通り過ぎてくれるのを待つだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation