熊本銘菓


3月までは旅行支援のクーポンもらえるので、
熊本銘菓を買い込む。

松風は熊本の有名な超薄焼きお菓子で、
そんなに好きじゃないといいつつ
ついつい口に運んでしまう。

自分であんこを詰めるモナカは皮がパリッパリ。

そして熊本って栗が有名なのね。
今まで知らなかった。
この「栗好き」というお菓子は、まるで栗~!の美味しさ。

また熊本言ったら絶対買う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation