骨折


土曜日に段差に気付かず大きく転倒。
目の前にいたベビーカー持ちの若夫婦もビックリ。

慌てて立ち上がり、
捻挫だなあとは思いつつ観劇へ。

観劇終わった時には腫れあがってた。
土曜日夕方だから病院も開いてなく、
湿布貼って日曜日は普通に、
というより過去最高の人出でスタッフが足りず、
担当ではないけれどもヘルプに入り5時間ほど立ちっぱなし。

今日はやっと休みだったので
既に転倒から3日経ってるけど、念のため整形外科に行ってみた。
湿布もらおうかなあくらいの気分で。
先生、脚をみるなり腫れ方と色も違うのすぐ察知してレントゲン。
「骨折ですね、今からギプスです」

そんな大事になるとは…。
明日からの出勤がつらい…
というか、2週間後に遠征なんですけど…。

4 Thoughts on “骨折

  1. えええ!大惨事!
    骨折した足で5時間立ちっぱなしなんて信じられない。
    痛かったでしょう・・・
    忙しいと思うけど、なるべく労って治してね

  2. 大惨事でしたね!
    足の骨折だと歩くのが不便になりましたね
    私もよく転んだりするので、お互い気をつけましょう!
    1日も早い回復をお祈りしています

  3. まあ痛くはあったけど、捻挫だからそりゃあ痛いよねって。
    予想を超える人出で、
    「空いてる人手伝ってください~!」って内線入るから
    あのままデスクワークはできない状況だったんだよなあ。

  4. 近年やけに転びます。
    バランス感覚が衰えてる証拠ですね。
    横断歩道の手前でスタンバイして青に変わってすぐ歩き出しましたが
    歩みが遅くてぎりぎりでした。
    この先不安になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation