優秀過ぎるロキソニン湿布

転倒した後腫れあがった脚、
その日は歩けないほど痛くてやっとこさ帰ってきた。

で、病院は休みだから、効いたらラッキーくらいの気持ちで
家にあった遠い昔に使用期限切れのロキソニンシートを貼って寝ると
翌朝、驚くほど回復してました。
ロキソニンが入ってるせいか痛みが和らぎ、
歩くのもずいぶん楽に。

幸か不幸かこのせいで、
やっぱりだたの捻挫だったのね、
時間がたてば回復するわ
と思ってしまったのです。

ほんと、たまたま休みがあって
病院行ってよかったです。

同じような人は多いらしく
2、3ヶ月経って治らなくて病院に来ても
今頃来ても治らないよってことになるんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation