大阪出張

お盆真っただ中での出張予定が台風で延期。
大阪、とはいえ、駅からかなり離れた以前の次男の家近くが用務先でした。

駅を降りたらランチできるところもなくて
大阪なのでここはたこ焼きかな。

ダメ元で高校の同級生に声かけたら快く出てきてくれて
ビル地下の韓国定食屋さん。
Facebookの同窓会グループではみなさんお洒落ディナーをアップしてる中、
雑多な食堂だったし

その後も缶ジュース買ってベンチでお喋りというチープさに
二人で笑いが出たわ。

朝食付きのホテルだったので
朝は美味しいものをいただいて

昼から打合せがあったので新幹線でバタバタと帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation