LULULUN(ルルルン) フェイスマスク

保湿重視の昨今。
メイク落とした後、ほんとは化粧水しっかりお肌に入れ込まなきゃいけないのに
軽くつけただけ、もしくは後から後からって思って
結局そのまま放置。

あ~いかんいいかん!

もともとシートマスク苦手でした。
たらたら汁が落ちるのと、シートの切れ込みが顔にフィットしないから。

たまたま見たMEGUMIさんのSNSで、
まるでデスマスクのように顔に密着してるのを見て
これはいけるかも?
お値段もお手頃だし。

これ、ほんっと顔にぴったり貼り付く。

風呂上りに貼り付けてドライヤーや歯磨きの10分ほど。
あんまり長くてもまだシートに戻っちゃうからね。

ルルルンシリーズたくさん種類がありますが、
美容液入りの保湿重視タイプにしました。

ドラッグストアでは売り切れてることもあって
sasaはネット購入しましたが
何店舗か探せば取り扱いありますよ。

ルルルンプレシャス 32枚入り

#ルルルン #シートマスク #保湿重視 #アンチエイジング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation