クリスマスプレゼント☆

xiaopresent

今日もいろんなことがあったんだけど、
どうしても一番に書きたいのはこれ
シャオチャンの写真集が届いたの。

仕事帰りにポストをのぞいたら入っていて
思わずきゃあ☆と叫びそうになっちゃった。

まさにジャストのクリスマスに届けてくれるなんて
素敵すぎ!
おまけのパシュミナはみんな色が違うのかなあ、
ササのはちょっとパープルがかったグレーです。
持ってないし好みの色で、かなり気に入りました。

写真はね、シャオチャンがアップでこっちを見てたりするから
ササ、恥ずかしいわぁ…なんて女子高生のような心境です。
それに、いろんなポーズやメイクの写真を見てたら
動くシャオチャンが見たくなってウズウズ…。
ダンサーですもの、踊っているシャオチャンが一番素敵なのは間違いなく、
我慢している『King of the Blue』観たくなっちゃうじゃないの!

この写真集ね、正直言ってかなりのお値段でした。
最初に価格を聞いた時には目が点になりそうだった。
でも、これを買った人みんなそうだと思うけど、
半分以上はシャオチャンを応援したい!というキモチなのよ。
あんなに素敵なダンスを見せてくれることへの感謝と
これからもがんばってどんどんステージに出て欲しいという思い。
そんなキモチにさせられるほど
シャオチャンのダンスは素晴らしかったんだもの。

とても幸せなクリスマスイヴとなりました。
Merry Christmas☆

2 Thoughts on “クリスマスプレゼント☆

  1. それにしても
    ほんっとに
    夢中になるとまっしぐらねっ!

    幸せなクリスマスイヴで何よりです!
    メリークリスマス☆

  2. はい、夢中でございます。
    takiちゃんなんて東京に住んでるんだから
    「King of the Blue」是非一度観るべきだと思うよ。
    そしたら、あなたもきっとシャオチャンの虜だわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation