お裁縫☆ブックカバー

ママが多い職場のため、子ども用品かなりいただいてます。
洋服はもちろん、ジュニアシートから自転車、体操服、絵の具セット…などなど。
本やDVDを貸してもらうことも多く、子どもたちの大好きなハリポタも
『賢者の石』しか自分で購入しておりません。

何か恩返しをしなくては…。
ササにできることと言えば、お裁縫。
以前プレゼントした手作りエコバッグはかなり愛用してくれてるので、
今回は読書家のママのためにブックカバーにしてみました。
e38396e38383e382afe382abe38390e383bc1

明るくラブリーなものにしたかったので、
色の切り替えのある水玉柄の表地に
裏地でビビッドなピンクを効かせてます。
e38396e38383e382afe382abe38390e383bc2

これで読書タイムがもっと楽しくなるとうれしいな♪

残り布でちゃちゃっとipod入れも作りましたよん☆
ipode585a5e3828c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation