ガレットランチ@カフェ ボーヴェルジェ

きっと高いだろうなあと思いながら、
イニミニマニモ博多リバレインのランチを探索してると、
やっぱりこのご時世だからかなあ。
1000円以内のランチも結構みつかりました。

どこにしようかなあ…
「ガレット」の文字を発見!
お値段もドリンク付で997円です。
ホテルオークラによるお店なのでお味に関しても期待大☆
e382ace383ace38383e38388

チーズ・トマト・チキン・サラダ・パストラミ・アンチョビのガレットです。
ガレット生地はねえ、個人的にはもうちょっと薄くてカリッと香ばしいのが好み。
ここのは少し厚めのふにゃふにゃ柔らかいガレットです。
でも、具はさすがにいいもの使ってあります。
パストラミがいかにも高そうなお味だし、
アンチョビの塩気もいい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation